2012年02月07日

おもしろかったこと①

今回はママ友との韓国旅でした。

彼女とそれほど特別仲良しという訳ではなかったけど、
一緒に旅してみて、共通点を一杯発見。

こういうのも楽しいですね~❤

ところで、今回の旅で一番楽しかったこと。

ツアーで行ったため、ホテルに微妙な時間に返されちゃいました。

今回の滞在先ははホテルリッツソウル。

憧れのリッツ滞在でしたが、何しろ場所が明洞から離れている。

遊びに行くには遅いし、寝るには早いしと言うことで、友人とホテルの近くに飲みに出てみました。

初めてです!

日本語表記のないお店。

おもしろかったこと①

もちろん店員さんも日本語も英語もわかりません。

注文は・・・


とりあえず写真で。

おもしろかったこと①

出てきたのはジョンの盛り合わせ~

おもしろかったこと①

何はともあれ友人とようやくホッとして乾杯~❤

すると聞こえたきたのは、よく知った歌。



うふふ。この続きは次に~♪


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
東京に行ってきました
世界の中心
おもしろかったこと②
誕生日会
ケランパン
ウォン安サイコー!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 東京に行ってきました (2012-05-11 06:00)
 世界の中心 (2012-03-06 10:19)
 おもしろかったこと② (2012-02-24 12:36)
 誕生日会 (2012-02-13 17:36)
 ケランパン (2012-02-05 12:21)
 ウォン安サイコー! (2012-02-04 11:50)

Posted by ひとみん at 14:52│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろかったこと①
    コメント(0)