2012年07月30日

誕生日

誕生日

娘が無事11歳になりました。

娘が生まれた年もとっても暑くて、入院中のエアコンがありがたかったなぁ。

今年もとってもあついですね(^o^)
我が家の子供達はあまりゲーム機では遊びません。

が、今年は珍しく3DSなるものが欲しいそうで・・・

ゲーム機を買いました。
早速やり過ぎて私に取り上げられましたが。笑

それ以来いつも通り我が家のルールにのって上手につきあっています。


私から娘にはケーキバイキングのプレゼント。
ケーキよりカルボナーラのおいしさにはまったようです。笑
が、もうしばらくケーキは見たくないというので・・・笑

誕生日当日はケーキはホールで買わずロールケーキにチョコプレートつけてあげました。

グッとタイミングでいただいた、けんちゃんロールとっても美味しかったよ~(^o^)


誕生日

↑誕生日に貯金箱を開けました。
初めて自分で缶切りを使って。
不器用ながら頑張りました(^o^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
息子とデート
白鳥美麗?
モジモジデス。
「抱く」という言葉
同じカテゴリー(子育て)の記事
 息子とデート (2012-08-02 10:20)
 白鳥美麗? (2012-06-04 06:06)
 モジモジデス。 (2012-06-02 06:06)
 「抱く」という言葉 (2011-06-23 18:27)

Posted by ひとみん at 08:40│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
おはよ~。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳、若いねー(笑

これからいっぱい幸せに
出会いますように。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年07月30日 09:42
そうそう、11年前の7月は記録的な猛暑でした!
ウチの子は24日でした。
夜中にアイス3つ食べて陣痛なのか
お腹壊したのか自分では判別できなかった(#^.^#)

お誕生日おめでとうでした(^_^)/
Posted by かえるのりんりん at 2012年07月30日 13:56
万里子さん★ ありがとうございます~♪
ねぇぇぇ。若いねぇ。笑
私達にもそんな時代ありましたね~笑
万里子さん一家にも笑顔があふれますように。
ありがとうございます♪
Posted by ひとみん at 2012年07月31日 10:48
かえるのりんりんさん★ 

ねぇぇぇ。あの年は暑かった!!
すごく誕生日が近いのね~♪
りんりんさんちお嬢さんもお誕生日おめでとう~\(^o^)/

素敵な娘が誕生した11年前の夏。
記念すべき21世紀最初の年の子でしたね。

これからの21世紀に期待!
Posted by ひとみん at 2012年07月31日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(4)