2012年05月25日

初体験♪

普段占いって当たるも八卦当たらぬも八卦。

いいとこ取りで楽しいところだけ信じる私。

静岡新聞の夕刊の占いを読むと、今日の私だ!
と思うことが度々あって、

惜しい!

なんて思うのが毎日の楽しみの一つ。

そんな私ですが、今日初めて本格的占いという物を体験しました。

占いと行っていいのかわからないのですが、
一応指針にするという意味では占いなのかな?♪


浜松に住むスピリチャル・セラピストのステラさんは前世や守護霊を見てくれてびっくりするほど当たるという噂。

ちょっと話を聞きたくて予約しました。

今は集中出来る電話鑑定のみしか行っていないと言うことで、静岡に住む私にとっては逆に有難く、
電話で40分鑑定をお願いしたのです。

いろいろ自分の今の思いやこれからの不安などのアドバイスをいただき、勇気をいただいたんですが・・・

最後に守護霊と前世について聞いてみました。

私の前世は
ヨーロッパ、フランスあたりのカトリック教会で説法などを行う人だったそうです。


あ~!!!
私子供の頃からラファエロやダビンチの宗教画が大好きで、キリスト教徒でもないのにやたらカトリックの話に興味がある。
子供の頃から周りにいるキリスト教の人はプロテスタントしかいないのになぜか私はそちらには興味がなかったんです。
若い頃はカトリックの聖人、福人の本読みあさったよな~。笑

いやぁ~ん。なんか妙に納得。

守護霊は?

時間がないんですぅ。といいながらも急いで見てくれました。

お母さんのお母さんですね

やっぱり!
これは自信があったんです。

だってね。いつも、私、おばあちゃんを感じているんです。
おばあちゃんの戒名もすらすら今でも言えるんです。

なんか涙が出ちゃいました。

それと全体を見守ってくれているのは京都か兵庫など関西に住んでいた、
着物の好きなおしゃれな女の人だそうです。

そうそう私着物も大好きなんです~

ちなみに一切自己紹介のような物をしていないので、母方の祖母が亡くなっていることなど一言も伝えてないし、
私の仕事の話も鑑定のうちに入っているので、私の仕事から着物というのは想像つかないはず。

なんか最後の最後に今までの話がすべて信じても良いと思えるくらい。
自分の気持ちの中にしっくり落ちてくる物がありました。

信じるか信じないかは個人の考え方だけど、
私はステラさんと話して、未来にちょっと希望や勇気を持つことが出来ました♪


初めての占い体験。

また選択に悩んだときはお電話してみようかな~
と思っています。

初体験♪
↑写真に意味なし。笑


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お願い!
載っちゃった~♪
魚河岸シャツの会
見た?
天使のような人
母の日
同じカテゴリー(日常)の記事
 お願い! (2012-07-17 16:40)
 載っちゃった~♪ (2012-06-03 06:06)
 魚河岸シャツの会 (2012-05-22 06:06)
 見た? (2012-05-21 08:51)
 天使のような人 (2012-05-19 09:25)
 母の日 (2012-05-15 06:06)

Posted by ひとみん at 06:06│Comments(9)日常
この記事へのコメント
ippeiもそんな体験したことがあります(≧▽≦)

守護霊は「母親」でしたが姿恰好が生き写しでした。

今まで、この手の話は信じていませんでしたが

今では・・・信じます('-^*)/
Posted by ippei at 2012年05月25日 07:42
ippeiさん★ 

ippeiさんは姿も見えたんですか?♪
すごい!
お話聞き終わった後、なんだかすっきりした感じなかったですか?
私はモヤモヤしていた物を取り除いてもらったような・・・
未来に希望を持つことが出来ました。
不思議だけどこういう世界ってあるんですね~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2012年05月25日 08:21
以前 浜松駅ビルの占い師に 見てもらった事あります

いい事ばかり言ってもらって ある意味 勇気をもらいました~


次回は謎の 相談をしてみたいです~ (激 謎
Posted by やましん at 2012年05月25日 13:33
やましんさん★ 
あははは。
謎の相談が気になるぅ~♪
是非相談後はシェアしてください。笑
Posted by ひとみん at 2012年05月25日 15:23
ひとみんさんに、ブログネタのヒントをを貰いました(≧▽≦)

近々、今回の詳しい内容をブログでアップします。

ありがとうございます('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2012年05月25日 21:59
ippeiさん★
わぁ。楽しみ♪
どんな記事になるのか見せていただきます~♪
Posted by ひとみん at 2012年05月26日 15:05
こんにちは^ ^

ステラさんに占って頂くには、どのように連絡したらよいのでしょう❔

教えて下さい❗️

近くに住んでいるので、行きたいです❗️
Posted by さくらんぼ at 2015年05月21日 16:50
さくらんぼさん★
私も近いうちにまた連絡してみようと思ってますが、これ以降お願いしていなくて、今も連絡先が繋がるかわかりません
ホームページもなくなっちゃいましたね

もし繋がったらご連絡するので、ごれんらく先を教えてください(^o^)
Posted by ひとみん at 2015年05月21日 17:29
ひとみん様♪

早速のコメントをありがとうございました^ ^
嬉しいです❗️

こちらにアドレスを記載したらよろしいでしょうか❔
その後、すぐにコメント削除していただけますか❔

よろしくお願いします⭐️
Posted by さくらんぼ at 2015年05月21日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験♪
    コメント(9)