2012年06月04日

白鳥美麗?

土曜日の息子の文化祭。

今年は司会も中等部と言うことで・・・
オープニングに登場予定の息子。

楽しみでした~♪

モジモジ君の姿になってみたり、ぼそぼそと台詞を練習したり♪

白鳥美麗?

でいざ登場。

白鳥美麗でしたぁ。笑

白鳥美麗?

そりゃ本編で活躍して欲しいですよ!笑

でもね~♪

なんか

「私の息子だ!」

と再確認。笑

ちょっと鼻が高かったです。笑

本編の方も本当にすばらしい出来で、ファイナルでは私も周りも感動で涙ぐんでいました。
もちろん指導くださった先生方もだったそうです。


監督、台本、台詞、ダンス、大道具。
すべてを子供達自身で作り上げた一つのミュージカル。


大人が介入していないことが信じられないほどの出来でした。

息子も帰宅後「もう一度やりたい」を連呼しています。
(もちろん白鳥美麗じゃない方ですよ・・・・笑)

感動をありがとう。
すばらしいショーを見ることが出来て本当にうれしかったよ♪


白鳥美麗?


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
息子とデート
誕生日
モジモジデス。
「抱く」という言葉
同じカテゴリー(子育て)の記事
 息子とデート (2012-08-02 10:20)
 誕生日 (2012-07-30 08:40)
 モジモジデス。 (2012-06-02 06:06)
 「抱く」という言葉 (2011-06-23 18:27)

Posted by ひとみん at 06:06│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
おはよー!

息子ちゃん、いい経験ですね~。
親御さんたちも良かったねー。

こいうのって、勉強より
大切なのかもね。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年06月04日 08:22
万里さん★
はい~♪
本当に良い経験になったと思います。
今だ余韻冷めやらずといった感じです。
この学校に通わせられること本当に有難いと改めて思いました。
Posted by ひとみんひとみん at 2012年06月04日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鳥美麗?
    コメント(2)