2011年08月26日

グランドプリンスホテル新高輪

今年の夏は忙しかった~。

もういよいよ8月も終わりですね。

今月は月末までフル稼働で動いているひとみんです。

明日明後日は相良シーサイドパークでWind Blowがありますよ。

ひとみんはいつものボナペティ君のアルバイトです。
飲食ブースまではチケットがなくても入れますので、良かったら遊びに来てね~❤


さて、先日のお盆の東京出張。
実はひとみん
グランドプリンスホテル新高輪に泊まってました。

グランドプリンスホテル新高輪。

といえば、芸能人も結婚式を行う、有名どころ。
お~。ちょっとリッチな気分。

施設はちょっと古かったけど、部屋の入り口には簡易的だけど、ちゃんと門がある。

グランドプリンスホテル新高輪

お部屋の中は女子好みのドレッサーが置いてあって❤(写真取り忘れ)
それ以外にもビジネスデスクもあってね~



グランドプリンスホテル新高輪


全部屋バルコニー付き。

グランドプリンスホテル新高輪

ただし部屋からの展望はいまいち・・・

グランドプリンスホテル新高輪

だってね。だってね。
ひとみんこのホテル一泊5900円で泊まったんです。
しかもツインを独り占め❤

これは底値ですね~。
いろいろなクーポンサイトがありますが、今回このクーポンは、近畿日本ツーリストの物。

時々限定でとっても安いタイムセールがあるんですよ♪

というわけで、お部屋の指定なし、当日空いているお部屋を使うということが条件なので、
展望が悪いからと部屋の交換なんて言えません~笑
が、仕事して友人と食事して寝るだけに帰ってくるだけなら十分♪

グランドプリンスホテル新高輪

こんな広いロビーも高級ホテルって感じがするよね~。

玄関が贅沢に広いうちって、お金持ちって感じするもんね~笑


というわけで、一人は寂しかったけど、とっても居心地の良い東京出張でした。

友人が連れてってくれた豆腐屋さんもとってもおしゃれで良かったよ~。

今度はそちらのお話しにしようかな❤






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
東京に行ってきました
世界の中心
おもしろかったこと②
誕生日会
おもしろかったこと①
ケランパン
同じカテゴリー(旅行)の記事
 東京に行ってきました (2012-05-11 06:00)
 世界の中心 (2012-03-06 10:19)
 おもしろかったこと② (2012-02-24 12:36)
 誕生日会 (2012-02-13 17:36)
 おもしろかったこと① (2012-02-07 14:52)
 ケランパン (2012-02-05 12:21)

Posted by ひとみん at 17:29│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
上の方の階だと
夜景がとっても綺麗なんだけどね~。
Posted by 万里万里 at 2011年08月26日 17:44
お買い得だね~☆
また情報おしえてね
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2011年08月27日 09:02
おお、いいじゃんねえ。
ひとりだけど、寝るだけならいいよねー。

さてさて、昨日はありがとうね。
楽しいっけねえー。
またやるからねー。
ちゃんと起きれたかにゃ?
私は寝てました〜。
Posted by megmeg at 2011年08月28日 16:09
>万里さん

そうなんですね~
今度は正規料金払って上層階にも泊まってみたいです~❤


>彩鈴さん
旅行好きですもんね~♪
お互いに。
お得情報是非シェアしましょう~❤


>megさん
一人が寂しいこと。
貧乏性のひとみん。
ベッド二つあるのに、一個しか使えませんでした~笑

ひとみん今日も明日も明後日も。
今週は忙しいので、ばりばり仕事してます~

明日夜7時前くらいだけど、会社によってハンコ届けられたら届けます~。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドプリンスホテル新高輪
    コメント(4)